kasumisukisukiのブログ

ひとり言をつぶやきます

今日のうれしい事

ツタヤに行って
前から観たかったけど、作品名が分からず諦めていた品が棚を見た途端あった


スーパーに行って
小さなエビのから揚げを買って食べたら、激ウマだった


散歩に行って
歩道に葉っぱのフレディがたくさん落ちていた
(踏まない様に眺めてた)(イタヤカエデ、黄色)


近所
後ろの家の坊やが立ってこちらを不思議そうに見てた
(1歳ちょっと、めちゃくちゃ可愛い!)


室内干し
雨が続いてまとめ洗いをして干し物ハンガーに干せるか心配したけど、ドンピシャで干せた


認知症の家人
不思議に穏やかで平和な一日だった



黄色いバラの蕾が開いた、雨粒を散らして綺麗


明日もうれしい事がありますように。