kasumisukisukiのブログ

ひとり言をつぶやきます

東尾さんの海外旅行帰り

もう時効
昔ある所(同じマンション)に、東尾さんの愛人とおぼしきとても美しい女性がその時住んでらっしゃいました
スーパー帰りの3つ袋を持った私
おばさんのわたし
エレベーターは1台
只今修理点検中


私はスーパーの袋3つ
東尾さんと愛人は海外旅行から帰ったばかりで大きなトランク3個
エレベーターの前で立ち話
おばさんと東尾さん
すんごく感じの良い方
素敵なセーター
愛人はお水には見えない
きちんとした方に見える静かに目立たぬようにしている
大分待って何とかなった



ある空港で女性ゴルファーが搭乗の時間をレストランで待っていらした
すごいね
3人のうち2には顔も名前も知っている
すごい


色んな方に何故か合うけれど「理子さん」には会っていない